今日までの訪問者数

ブログランキング

a_01.gif

プロフィール

モデラーまさき

Author:モデラーまさき
現役高校生です。
プラモデル好きな人友達になりましょう!
それ以外の方も大歓迎です!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



12耐終了。

今日の朝5時に12時間耐久ママチャリレースが終了しました。我がチームは、108周し完走することが出来ました(1周3.4kmです)。ちなみに1位は136周だそうです(あれはママチャリじゃなくて競輪だよorz)。チームの皆に感謝の気持ちでいっぱいです。みんなありがとう!そしてお疲れ!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は12時間耐久ママチャリレースの日だ。もちろん目指すは上位入賞!帰って来たら結果報告しますのでお楽しみに♪んじゃ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

めんどくせー

明日は体育祭だガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン雨降んないかな

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

楽しかったー

学祭超楽しかった。゚(゚^∀^゚)゚。でも疲れたε-(o´_`o)ハァ・・今年が最後だと思うと寂しいですねぇ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

学祭・・・疲れた。

今日は学祭の初日でした。ただ見ているだけだったのですが、なんか疲れた・・・。明日は一般公開だし模擬店で焼きそば作るから今日は早く寝よっと(笑)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


